名称を入れたり汚い言葉にしたりとバリエーション豊かに

差恥心が刺激されるセックスのコツはあらゆる台詞で言葉責めする

「もう入れてほしくなってるんでしょ?」というのが「なぶり」です。いい意味で、相手の性的感情や差恥心をもてあそぶわけです。「何を入れてほしいのか、いってごらん」「ここがいちばん気持ちいいんだろ?」確かに、感情をなぶられ、差恥心が刺激される言葉責めだと思います。この「描写」と「なぶり」の法則を覚えておけば、基本的な言葉責めはできるのではないでしょうか。

あとはただ、描写するときに具体的な名称を入れたり、なぶるときにわざと汚い言葉を使ったり、バリエーションを工夫して、相手の許容範囲を超えないように注意すればいいのだと思います。スベらない言葉責めじつをいうと、言葉責めというのは「温度」が問題なんです。「温度」というのは、「愛情」と同じです。オラオラ系の自分本位な言葉責めには「温度」がありません。つまり、愛情がない。だから大多数の女性がNGなんです。多少汚い言葉でも、そこに「温度」があれば、許せちゃうものです。

逆に、誉め言葉であっても「温度」がなければシラけちゃいます。私の経験でいえば、セックスしているとき、「おまえはおれだけのものだ」みたいなことをいわれたことがあります。普段はモノ扱いされたくないのに、このときばかりはうれしかった。む日常生活で独占欲を出されても迷惑なだけですが、セックスのときは独占欲を剥き出しにしてもらったほうが愛されている感じがします。そこには「温度」があるからです。体温が感じられるのです。そのときは、あまりにうれしすぎて「めちゃくちゃにして」って思ったほどです。クンニされながら「可愛いね」っていわれたこともあります。
電話一本で、あなたが指定した場所に来てくれる長崎イチ可愛いデリヘル嬢。プレイ最中のドキドキ感もさることながら、呼んでから女の子が来るのを待っている間のワクワク感もたまりません。
昔お金に困って吉原の優良ソープでバイトしてたとき、車椅子のお客さんがきたことがありました。足は動かないけど大事なところは元気に動くのに感心してたら気に入られ昼職にあがるまで太客になってくれました。
良い感じのお店を見つけたらなるべく誰にも教えたくないというのが心情というもの。大分で魅力的なデリヘル嬢でお気に入りがいたら、やっぱり何度も呼んでしまいます。風俗は本当にいいものです。


荒い鼻息。目は血走っている。今やりたい、今すぐやりたい、今すぐやらしいことをしたい、今すぐめちゃくちゃにしたいんだっていう欲望の勢いがある。女性はそれを感じ取り、受け入れる。そうすることで、女性は被虐モードに入っていくのです。

ここにはテクニックなどありません。あるのは剥き出しにされた欲望だけです。今すぐやりたいんだって情熱が伝わってくれば、女性は被虐モードになります。その情熱を受け入れたいんです。その情熱に乗っかりたいんです。私もあなたと今すぐしたいのって萌え上がりたいんです。いつもよりちょっとだけ乱暴なキスと愛撫に酔いしれたいんです。でも、乱暴すぎるのも困ります。女性としても、それなりに空気は読みます。

What's New
2013/05/14 注目記事を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 ルーティンワークを更新しました。
2013/05/06 ムチやロウソクを更新しました。
2013/05/04 フェチな部分を更新しました。
2013/05/02 グロテスクだからを更新しました。
2013/05/01 差恥心が刺激されるセックスのコツはあらゆる台詞で言葉責めするを更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
激安風俗マニアックス長身助成風俗情報ビンビンウェブ
一万円(10,000円)以下のフーゾクをご紹介します。全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。千葉の風俗店情報のポータルサイト